2017-12-19から1日間の記事一覧

田舎は寒い

「地球の温暖化」と一括りにまとめられるけど、産業革命後に上昇した平均気温は1度、それに加えて大都市圏では都市化によってさらに2度上昇していて合計3度の上昇。この内、都市化が原因で上昇する分に関しては、都心レベルの大都市では飽和状態に達していて…

スペースシャワーからのお手紙

予想される応募の数と当選者の数を考えるとこれ全員プレゼントだと思う

2017/12/13 マイナビBLITZ赤坂

今日は、マイナビBLITZ赤坂で、真山りか生誕ソロライブ「まやまにあ」です☻当日券は18:00から販売いたします。一年ぶり二度目の真山ソロライブ。お楽しみにー!!#ebichu #エビ中 #ももクリ #まやまにあ #真山りか pic.twitter.com/AYpQLDKZjf — 私立恵比寿…

2017/12/10 NHKホール

矢野顕子のライブは毎年12月。ただでさえスケジュールを捻り出すのが難しい師走。さらに最優先のエビ中が同じ月にあるとさらに難しい。そもそもチケット取るのも難しい。という難関を乗り越えて今年は行ってきましたー。 あの、これ愚痴なんですけど、皆さん…

2017/12/09 サンシャイン劇場

lineblog.me www.instagram.com www.instagram.com www.instagram.com サンシャイン劇場は初めてだけど、名前から推測するとサンシャイン通りまで行ってエビ中っぽい人の後についていけばいいんだろ?は週末のブクロで通用するはずもなく、いつものようにGoo…