2017/04/23 新潟県民会館 大ホール

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20170429233229j:plain

f:id:newsong:20170429233250j:plain

f:id:newsong:20170429233315j:plain

f:id:newsong:20170429233335j:plain

f:id:newsong:20170429233501j:plain

 

MCでエビネギの話に。
「今度は新潟でやりたいね!」とここまではよかったものの、「前回は埼玉っていう恵比寿も新潟も関係ないところだった」みたいな流れに。
いやいやいや!その通りだけど!「新幹線でどっちもつながってるね!」とか強引な理由つけてたやないか!
埼玉民泣いてるで……

 

今日はなんだか廣田さんに目が行く事が多かった

ひさしぶりに近い距離で真山さんを見たら「この人、ひょっとしたらMacBookより軽いんじゃねえかな」と思うくらい細くて心配

去年たくさん通ったのにほとんど縁のなかった銀テープを今年は早くも回収できた

 

 

f:id:newsong:20170429233415j:plain

f:id:newsong:20170429233423j:plain

新潟駅の立ち食いそばうまい

 

 

www.instagram.com

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me