2017/05/03 仙台サンプラザホール

 

 

 

 

f:id:newsong:20170504020957j:plain

f:id:newsong:20170504021038j:plain

2CELLOSが来日することを仙台で知る

 

f:id:newsong:20170504021101j:plainf:id:newsong:20170504021239j:plain

f:id:newsong:20170504021122j:plainf:id:newsong:20170504021151j:plainf:id:newsong:20170504021707j:plainf:id:newsong:20170504021340j:plain

 

サンプラザホール初めての1階。
去年は3階の後方だったから距離的には近くなったけどほとんど傾斜がないから見辛い。2階が良席なのかも。

オープニングで旗を持った安本さん。
緊張してるのと、誇らしい気持ちが伝わってきて、アイドル界ではもうけっこうなベテランなのにフレッシュさが全く薄れないのすごいなーと見とれてしまった。

真山さんがいつも通り客席の一番奥を意識しているのがよく見えた。

仙台だから手をつなごうあるかな、と思っていたけどなかったのが意外。

もう5月になっちゃったし、サクラ・ゴーラウンド今年は無しかなあ……。
どの曲をやるにしても振り付けやり直しみたいなものだからそうそういろいろな曲もできないのは理解できる。

小林さんの歌声は元々優しい声だけど感情電車の時は他の曲以上に優しいし曲にはまってるなー。

廣田さんが歌い上げる時のアクの強さが薄まったのとてもよい。

 

・藍色のMonday(好き…)
・さよならばいばいまたあした(大好き……)
・ポップコーントーン(人生のサントラ)

この並び最高が詰まり過ぎててMOTTAINAIとすら思う

 


MC
星名さんが「ゴールデンウィーク中に1日だけオフがあって、今までだったら夢の国へ行っていたけど、整体に行った」
という話になった時に「ババクラシー」という単語が頭に浮かんでしまってなんかすいません。

エビ中の皆さんが仙台で新幹線を降りたときに、ちょうどゴールデンウィークの混雑を取材してるTVカメラがいて、もしかしたらニュースに映るかもしれない!という話題に。

真山「でもメイク前の塩顔だった」

からのエビ中の副音声こと小林さん

小林「岩塩だよ(小声)」
小林「岩塩(さらに小声)(2回目)(誰も拾わない)」

を聞き逃さなかった。

顔面と岩塩がかかってて上手かったよ!小林さん大丈夫だよ!!!(必死)


終演後に、いぎなり東北産と桜えび~ずがチケット手売りするよー、の影響を受けて、校長接触レーンが過疎っていた。

 

f:id:newsong:20170504021436j:plain

葉っぱの天ぷらが痛んだ喉に優しい

 

f:id:newsong:20170504021457j:plain

キングオブ駅弁

 

www.instagram.com

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me