エビクラシー曲ファーストインプレッション その2

春の嵐
真山さんがわざわざ振り付けに言及するだけあって振り付けが高度かつかっこよくて学芸会の面影が一切ない。
二人が背中合わせで移動しながら歌うところとか相当難易度高そう……。

 

 

 君のままで
安本さんが曲紹介を始めた時も「あれ?どんな曲だったっけ?」ってなるくらい記憶になかったけど、いい曲だった。でも帰りの電車内でもうどんな曲だったか思い出せない。いい曲だなーと思った事は覚えてるんだけど……。
春の嵐とセットで「十代が好きそう」の箱にしまった。

 

紅の詩
なんだか遊園地っぽいような。
今のところよくわからないけどなじんできたら良くなってくるのかな???
ダメというよりはこっちがまだ理解できてないのかな?という印象。
ツアーが終わる頃には答えが出るのかな。