2017/06/07 品川プリンス ステラボール

f:id:newsong:20170609003333j:plain

f:id:newsong:20170609003431j:plain

f:id:newsong:20170609003459j:plain

f:id:newsong:20170609004333j:plainf:id:newsong:20170609190805j:plain

ソロライブシリーズ初日に作ったアクアパーク品川の年間パスポートを使うのもこの日が最後。

 

 

f:id:newsong:20170609003552j:plain

f:id:newsong:20170609003653j:plain

 

 ソロライブシリーズで初めて落選して、一般発売チケットでの入場だったので、一般発売分の割り当てはどれくらいなのかなーと耳をそばだてて聞いていたら100番まで呼び出されていた。
ステラボールのキャパで100枚。それを全国で一斉に奪い合うと考えると即完も仕方ないのかー。

 

「紅の詩」よかった。完成度の高さで言ったら今のエビ中のそれよりも高くて、自分の歌にしてるなーって感じがした。

 

弾き語り、柏木さんの意識がギターに行くことによって、歌の固さが解けてちょうどいい感じになったように思う。
柏木さんはエビ中の中でもスーパー真面目なタイプだから力の抜きかたを教えてくれる人と出会えたらよさそうなんだけどなーとずっと思ってる。

LOVEマシーン」をライブで観るのは初めてだったので、まさかこんなところで観ることになるとはーという驚きと、やっぱりいい曲だからアップデートとか余計な事をせずに保存していかないといけないなと。
「1999年生まれなので(LOVEマシーンと)同い年なんです」という発言にどよめく一部観客。

「ライブ楽しい!」って繰り返し言ってたのが印象に残った。

最後に「明日の歌穂ちゃんのライブは会場違うから気をつけて!」って言ってくれるやさしさ。

次はもっとたくさんの人に観てもらいたいって言ってたけどまだスケジュールが発表されてない早生まれの二人に関してはパシフィコとまでは言わないけどZepp Tokyoくらい用意していいと思う。

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

www.instagram.com

lineblog.me

natalie.mu