2017/08/19 ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ

f:id:newsong:20170821010414j:plain

f:id:newsong:20170821010425j:plain

 

 

 

ららぽーと豊洲はいつの間にかコール禁止になっていたらしく、アイドルネッサンスみたいな感じだったらコールなしはかえっていいかもしれないなあなどと思いつつ豊洲へ。

 

「前髪がゆれる」の4曲全部+もう1曲くらいかな?と思っていたら最初にスピッツの「スパイダー」。家族連れが多いららぽーとで通りすがりの人を振り向かせるナイス選曲だったと思う。

コール禁止とは言うものの、ステージ上から手拍子とかは要求してくるし、完全に禁止というよりは怒号のような過度なコールがダメなのかなという印象を受けた。

南端さんのお人形さん感がすごかった。観てるだけで汗がダラダラ流れるような天気の中で髪型が全く乱れないのもあって、「もしかしたら人間じゃないのかもしれない……」と思ってしまうくらい。こっちの世界(ステージの下)にはいないタイプの人だなー。
暑かったけどやっぱり太陽の光の下で見るアイドルすごい。太陽すごい。

石野さん抜きで、さすがにフルメンバーの時と遜色ないとは言わないけど7人は7人ですばらしかった。
原田さんの「前髪」の歌い出し、力強くてよかったなあ。

 

 

 

 

f:id:newsong:20170821012246j:plain

f:id:newsong:20170821011412p:plain


17時過ぎの段階で天気予報がこんなだったので、二部中止は仕方ない。

振替のイベントは9月18日。開演時間直前に行ってもかなり近くで見られるし、その頃には今よりも涼しくなって野外ライブが気持ちいい季節になってるはずだから、スケジュールが合う人には強くオススメしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

 

 

f:id:newsong:20170821011831j:plain