2017/09/18 ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ

 

 

 

 

 

 

 

この一ヶ月で3度目の豊洲。おかしい、こんなに豊洲に来るような人生じゃなかったはずなのに……。


大雨で中止になった8月19日の2部の振替イベント。
先月の1部と比べてすごいお客さん増えてた。
天気とかメンバーが全員揃うとかが影響したのかな。
雨じゃないのはよかったけど日射しが強い。

「前髪」の原田さんの歌い出し5億点だった。その後の石野さんの儚さをそっと閉じ込めた歌も5億点。
「決まらない前髪をまた風が乱してゆく」のパートで風が吹くミラクル。

今日の新井さんは撮影タイムに「“自慢の”カメラで撮って頂いて……」発言で一笑い持っていってた。
新井さんユーモアがありつつ、なんか品があるのすごくいいなー。

最後に宮本さんが、前回8月19日に翌日の大阪公演を告知する時の「急に言われて来るのは難しいかもしれませんが……」に続いて、今日は「暑い中ライブを観ていただいたんですけど、少しだけお知らせのお時間を頂ければ……」とスーパー謙虚な告知スタート。いい子……。

野本さんからレスを頂けたので5億点


本日の撮影可能タイム時に撮れた私のベストショットがこちらになります

f:id:newsong:20170918205525j:plain

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

プレイリスト:前髪がゆれる

https://www.youtube.com/watch?v=cS7NIpdhrpw&list=PLzLrX8q0Koq0gjeEI8DwseV2W65u4m1Xy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20170918210049j:plain

 

 

 

 

membo.hatenablog.jp