TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 の INDEX を 作りながら 思った こと

TIFのINDEXあったら便利かなと思って作り始めたはいいものの、#8あたりから完全に嫌になって、音を消してキャプションを頼りにラジオを聞きながらまとめたので、全部聴いたわけじゃないけど、フィロソフィーのダンスの曲よかった。
ゾンビの曲すごいツボで、そういえば少し前に出た虹のコンキスタドールのゾンビの曲も良かったし、マイケル・ジャクソン「スリラー」の3D化に合わせてゾンビ流行ってるのかな?

あと、「予算の差はメンバーのビジュアルでもスキルでもなく衣装に表れる」という仮説を立てて見てたのですが、「あれ?ここ予算ありそうなのに……」というグループもあったので一概にそうとばかりは言えないのかも。でも全体的には大手事務所の皆さんは衣装がちゃんとしている。

TIF関係ないけど「タレントの格はケータリングに表れる」は100パー間違いない。

 

 

「アイム・アフター・タイム」まじさいこうじゃないですかこれ

www.youtube.com