2017/11/02 マイナビBLITZ赤坂

 

 

 

 

 

 

 

lineblog.me

 

 

 

f:id:newsong:20171103234626j:plain

f:id:newsong:20171103234642j:plain

f:id:newsong:20171103234705j:plain

f:id:newsong:20171103234715j:plain

 

今月から赤坂BLITZマイナビBLITZ赤坂。

初っぱなから「ポップコーントーン」のロングトーンをビシッと決めて、この一年間のスキルの向上っぷりを見せつけられた。曲が始まった瞬間に「最後のロングトーンどうするんだろう?」というこちらの不安をブッ飛ばす勢いで安本パートも廣田パートもバチーンと歌い上げていて、ここ今日のハイライトだった。
安本さんのイメージが強い「君のままで」もちゃんと自分の歌にしていてよかったー。

 

衣装替えの間に星名真山の雨の鎌倉ドライブ映像。
星名さんは終始ハイテンションでたのしそう。「私が楽しみにしてる日はいつも雨」とか言い出すナチュラルモテ力を発揮しててキュン。
真山さんは「別に」みたいな感じなんだけどなんだかんだでたのしそう。
何回か道を間違えるという星名さんらしさを発揮して「あたしきっと無限ルーパー」を歌いつつ鎌倉へ。
二人が食べていた、枡に入った抹茶ティラミス、松山に行った時に同じものを食べたので全国的に流行ってるのかな?

f:id:newsong:20171103234752j:plain

 

 

ファンの質問コーナー中に「ちょっと休憩」とか言い出してイチゴをもぐもぐしながら質問に答えたりほしなみちゃんワールド全開。

星名さんは何でもそこそこできるが故に、「これです!」みたいなの見えてこなくて、そこがまたアイドルらしいのだけど、今後の星名さんどうなるんだろう、とか余計な心配もしてて。
余計な心配もしてるし、星名さんが「みれいちゃん」のままでどこまで行けるのか見てみたい、と思わせるところもやっぱりこの人アイドルなんだよなあああ。

 

セットリスト、限られた時間の中でエビ中の曲をメドレーでまとめたのもよかったし、エビ中曲とそれ以外の曲のバランスもちょうどよかったなー。

 

 

お見送りをパスして会場の外に出たら雨。
星名さんの「私が楽しみにしてる日はいつも雨」を思い出しつつ家路につきました。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

live.line.me

 

 

 

 

natalie.mu

 

 

 

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20171104012629j:plain

 

f:id:newsong:20171103234732j:plain