2017/12/13 マイナビBLITZ赤坂

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

 

f:id:newsong:20171218232350j:plain

 

f:id:newsong:20171218232408j:plain

f:id:newsong:20171218232426j:plain

f:id:newsong:20171218232438j:plain

 

 

 

 

ソロライブシリーズ全体を通して言えることだけど、メンバーはこっちが思っている以上にとぶりぶりでかわいさMAXの衣装を着たがっているんだなー。普段の衣装も充分かわいいと思うんだけど、さらに過剰なくらいかわいいに振り切った衣装を着るメンバーが多いように思う。

ソロ、ユニット曲の好きな曲率で言ったら断トツ一番の真山さんのソロライブ。
自分の音楽プレイヤーのエビ中関連曲の中で再生回数一位は「蜃気楼」だよ!
「老醜ブレイカー」と「蜃気楼」さえやってくれればそれだけで5億点なのにこの日は「夏の扉」と「39クラブ」というまさか聴けるとは思っていなかった2曲が加わって真山さんありがとう……。

「Liar Mask」を観るたびに、踊りながら歌を歌うことを前提としてない無茶な振り付けだなー、と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 



 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

 

 

 

 

natalie.mu

 「ここ最近いろいろな別れがありまして。プラスな別れもあるし、これから控えてる別れもあるじゃないですか。昔の私はお別れすることが寂し過ぎて、寂しさが怒りに変わっちゃっうタイプだったんですけど、さよならとかバイバイを言えることって、すごい幸せなことなんだなって今年すごく感じて」

 

f:id:newsong:20171219003642p:plain

2014/12/16

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20171218232501j:plain

f:id:newsong:20171218232622j:plain