2018/01/11 新宿バルト9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始忙しかったせいで(魔法の言葉)、ドラマは第1話しか見てなくて、まだ中山さん出てきてないけど前作観てるしまあだいじょうぶだろくらいの感じで行ってきましたー。

 

浜辺美波さんのラスボス感すごい。
いろいろ詰め込んで破綻しそうな世界を浜辺さん演じる宮永照の存在感で成立させてるくらい説得力のある凄さだった。
エンドクレジットで特別扱いされているのも納得。

白糸台高校の大将役の子のポップさ、これどこかで見たことあるなーと思ってエンドクレジット見てたら志田友美さん。
あー!「脳漿炸裂ガール」の舞台挨拶ですごい声の大きかったあの子だー!ナチュラルに声が大きくて普通に喋るだけで観客席から笑い声が起きてたのが強く印象に残ってた。
何年か経った今でもこんなに覚えてるんだから「声がでかい」は芸能界において大事な才能のひとつだなーと思う。


中山さんの舞台挨拶トーク内容、ケータリングがおいしかった。野外で他の出演者とカレーを食べて交流。以上です!

グループにいるとだと普通の大きさの中山さんが他のアイドルと並ぶと少し大きく見えるのを見て、やっぱりエビ中全体的に少し大きめなグループなんだなーと実感。


女優コースの子も含めたアイドルのショーケースとして、もう一つの@JAMとして2年に一回くらい、同じ原作、別のキャストでやり続けてほしい。

 

しゃちほこの咲良菜緒さん準主役級のとてもいい扱いだったのでしゃちラーの皆さんは映画館に通ってください。

 

 

 

 

 

www.stardust.co.jp

 

natalie.mu

 

www.hotpepper.jp