2018/01/14 よみうりランド 日テレらんらんホール

www.joqr.co.jp

 

 

f:id:newsong:20180119012730j:plain

 

 

私立恵比寿中学放送部公開収録。
内容は今後放送されると思うので放送されない部分の話。

 

星名さんのキャッチフレーズが変わったことで、これまで以上に意識して自由度を高めようとしている気がする。
観てる側としてはおもしろくていいぞいいぞ!と思うんだけど、なかなか辛い役回りかもしれない。

 

かりそめ先生の話題になるのに合わせるように関係者席にかりそめ先生が現れたの4DXでした(4DXって言いたい)

 

収録終了後にステージ後方の壁が開き、その向こう側にイルミネーション。
それまで少し強めの暖房が効いてたホール内に一気に冷たい空気が流れ込んできた事、ステージの後ろが開くとは想像していなかった意外性、すっかり暗くなった外の世界に浮かび上がるイルミネーションをバックにしたエビ中、全てが相まってなんだか幻想的な空間だった。
その中で「きれーい!」じゃなくて「さむーい!」が第一声だった星名さんまじさいこう革命girlでした。いやでもほんと寒かった。

6人のトークどうなのかなー、と不安を抱えつつ行ってみたけど、結果すごくよかった。
これくらいの温度のイベントたまにあるとうれしい。


この一日で4回分くらいは収録して、表から見えるスケジュールがまたさらに消えたわけで、1月中旬から2月にかけての私立恵比寿中学何やってるんだろう、という謎がさらに深まる。
アルバムレコーディングにしても長すぎるし……。
秋ツアーファイナルにきてた「朝日放送ドラマ班」の花がここにつながってくるのかなー。

f:id:newsong:20171128011705j:plain

 

 

 

 

 

natalie.mu

 

 

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20180119012754j:plain