2018/03/31 川崎市スポーツ・文化総合センター

lineblog.me

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20180404221651j:plain

f:id:newsong:20180404221709j:plain

 

 


中山さんの自習だけ当たったので夕方から行ってきました。

この日は1階最後方。カルッツかわさきは秋ツアーでも感じたように、席の番号から想像するよりもステージが近くに感じられて、いい会場だなー。

各メンバーが中山さんプロデュースによる髪型で登場。
ツインテール柏木さんの登場で客席から文字通り「キャァァァァァ」という声が(主に女性から)上がっていたけど、自分としては真山さんがポニーテールじゃない!というのが同じくらいかそれ以上に「キャァァァァァ」でした。私立恵比寿中学としてステージに立つのにポニーテールじゃない真山さんレア!

 

安本さんは膝の関節がゆるい?らしく、ヒールのある靴だと負担がかかるため、スニーカーで登場。心配だけど普通に踊れてた。
先週の私立恵比寿中学放送部でも安本さんの膝が弱いという話が出ていた。

 

バタフライエフェクト」冒頭の小林さん中山さん二人がセンターで踊るところ、二人がとても大きく見えた。いや実際身長も伸びてるんだけど、入ったばかりの頃のような「だいじょうぶかな……」という危なっかしさが全くなく、頼もしい……。

 

1.5倍速の「サドンデス」は通常バージョンの間延び感がなく、さらっと終わってよかったなー。踊る方は大変そうだったけど、ありだと思う。

 

2日前のソロライブの時も感じたけど、柏木さんがとにかく突き抜けてて、2018年の柏木さんは2017年の柏木さんとはもう全然違う高いところまで行っている。ツアーが楽しみ。

 

ニューシングル「でかどんでん」の発表。曲名発表でメンバーが何度タイトルを言っても会場全体が「???」で、人間は自分の辞書にない単語が耳に入ってきても文字に変換できないんだなーと学びました。滑舌の問題ではなく、何を言っているのかわからないという感覚だった。

 
銀テープが落ちてこない席にもかかわらず、会場スタッフが拾ってきてくれたものが通路側から手渡しで回ってくるステキ現場でした。

 

 

 

 

live.line.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

 

 

 

 

www.stardust.co.jp

 

 

natalie.mu



 

natalie.mu

 

 



www.sonymusic.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20180404221838j:plain

 

f:id:newsong:20180404221855j:plain