ペンギンの星名さん

 

 

abema.tv

 

 

 

f:id:newsong:20180711210402j:plain

星名さんの自己評価によるステータス

 

 

f:id:newsong:20180711210455j:plain

この手のあて方がアイドルなんすよ……。縦なんすよ……。

 

 

f:id:newsong:20180711210557j:plain

「バカ♥」

 

 

f:id:newsong:20180711210643j:plain

画面の前の我々と同じ反応

 

 

 

f:id:newsong:20180711210722j:plain

小林さんと中山さんが手をつないでるのさいこうじゃないですか!!!ねえ!!!ほら!ほら!手をつなごう!!!!!(発狂)

 

 

f:id:newsong:20180711210802j:plain

「いじらしいバカ」にこだわりがありすぎてアツくなる玉井先輩

 

 

 

 

f:id:newsong:20180711211331j:plain水族館に来た星名さん

 

 

f:id:newsong:20180711211513j:plainペ、ペンギン???

まだ誰もペンギンの恐ろしさに気づいていない

 

 

 

f:id:newsong:20180711211750j:plain

「ペンギンの手ってこうなってるんだね」の声のかわいさ……

ペンギンの恐ろしさに気づいた柏木さんのリアクションがアイドルとして100点。

 

 

f:id:newsong:20180711211937j:plain「バカ♡」

 

 

f:id:newsong:20180711212035j:plainねえ!そこの二人!なんでまた手をつないでるの?ペンギンさんなの???手をつなごう?????(発狂)

 

 

 

 

f:id:newsong:20180711212215j:plain「プライベートであったでしょ!」とかいうやりとりを横目に手をつなぎ続ける二人

 

 

 

f:id:newsong:20180711212343j:plainペンギンになってみる中山さん

 

 

 

f:id:newsong:20180711212533j:plain腕を組む二人