私立恵比寿中学秋田分校映写室

 

 

 

 

www.akita-abs.co.jp

 

 

 

 

f:id:newsong:20181102215819j:plain

 

f:id:newsong:20181102215833j:plain

 

f:id:newsong:20181102220037j:plain

 

f:id:newsong:20181102215736j:plain

 

f:id:newsong:20181102220319j:plain

 

f:id:newsong:20181102220059j:plain

 

f:id:newsong:20181102220120j:plain

 

 

 

ライブ後、ホテルに荷物を置いてすぐに映画館へ。
いまだに「EVERYTHING POINT 5」を観ることができていなくて、もはやEPは映画館で観るもの、という意識になってきた。

 

以前観たときは気づかなかったけど、今回気になったところ。
終盤の「新メンバーが入ったら?」というような内容の話をしているシーン。
他の舞台裏シーンではけっこう周囲のノイズが入っているのに、ここだけ不自然なくらい声しか録音されてない。
背景もレッスン場のように見えるけど妙にボケている。
これもしかしたらブルーバックで撮影してて背景を合成してるのかな?と思ってしまった。「何のために?」と聞かれたら全然答えられないけど、それくらい映像も音声も不自然でとても違和感があった。


餃子(中山さん)とナッパ(小林さん)のくだりは何度見てもおもしろいから、どうにかしてバードスタジオから許可を取って円盤化できないかなー。このシーンの後にとても重いシーンが来るのはわかっていても、やっぱりここは爆笑してしまう。

 

 

 

 

 

membo.hatenablog.jp