2018/11/25 Shibuya O-Crest

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20181125221220j:plain

 

f:id:newsong:20181125221233j:plain

 

 

 

 午前スタートちょっと眠い……。
「趣味は登山です」とか言えそうだなと思いつつ5階まで階段で上って入場。
開演前にOP-Z入荷情報をキャッチしてポチー。

 

オワリカラの一曲目。「あれ?この曲聴いたことある?」と思っていたら「踊るロールシャッハ」。アイドルネッサンスだー!
最後の曲よかったのに曲名忘れてもた。


コラボ曲だと「silver」よかったなー。バンドセットに合っていた。「まぶしい」もまた聴けてもっともっと好きになってしまう。
新曲の「アルファルド」はこの日初披露されるとわかっていたので事前に聴かずに楽しみにしていたのだけど、とりあえず「よかったです」くらいの感想しか。よかったです。もっと聴いたらいろいろ発見あると思う。


寺口さんのMCで先陣切って話し始めるポップな感じとてもいいです。

山崎さんの歌。スーッと体に入ってきて、いくらでも飲めるお水のような……。なんだかすごいナチュラル。人前で歌う以上、素人のカラオケであったとしても「上手く歌いたい」みたいなエゴが少しは出るものなのに、それがなくてスーッとまっすぐ歌うあの感じ。すごい。


先日のCreAtoの音響が良すぎて、「オサカナ現場はいつもこんなにいいのかな?」と思っていたけど、この日は普通だったので、どうやらCreAtoがすごいみたい。


帰りに3年間待ち続けたOP-Zを店頭で受け取って明るいうちに帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

natalie.mu

 

 

popnroll.tv

 

 

ototoy.jp

 

 

 

soratobsakana.tokyo

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20181125221323j:plain