2019/04/08 CreAto

 

 

 

f:id:newsong:20190416010311j:plain

f:id:newsong:20190416010319j:plain

 

 

 

 

雨の恵比寿。
前日とうって変わって寒い!
番号が後ろの方なので、明治通りで傘をさして整列。


入場してみると天井から花が垂れ下がっていて、そこを中心に会場全体を覆うレースの布。
LEDには星空。
頭に思い浮かんだのは結婚式場。

なんだか神﨑さんがいつもと雰囲気違ったような。髪切ったせいかな。なんかつよかった。

MCで飾り付けに言及。
VJのtontonさんからのプレゼントだとか。
風間さん「コンセプトは天国とマライカ(天使)!😃」
寺口さん「わかった(棒)」
山崎さん「う~ん……」
神﨑さん「そうだね……」

ここ最高オサカナちゃん感が出ていてよかったー。


「4人での定期公演も残り少ない」という話も出て、あぁ、その時が近づいてきているのか……、と実感させられる。

山崎さん、元の声がかわいいところに曲紹介の時はもう少しかわいさをプラスしてきててかわいい。かわいい+かわいい=かわいい。(語彙力)

「シューティングスター・ランデブー」、「秘密」とかわいい曲が続く。
「秘密」は落ちサビはもちろんの事、その前の声が次々に重なっていくところが最高高まる◎。

開演前の星空VJから、今日はアルファルドあるかな?という予想は見事に裏切られた。「アルファルド」、もう何ヶ月も聴いてない気がする。


いつもの「詳しいことはホームページを見てください」というテンプレに加えて今回は本当の新情報が!4月28日の定期公演、前売りはsold outだけど、当日券が出るかもしれない(未定)とのこと。

 

帰りに渋谷マークシティで恵比寿マップを頂いて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

vjtonton.blogspot.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190416213436j:plain