2019/05/05 duo MUSIC EXCHANGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190514232356j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

duo MUSIC EXCHANGE、「柱が邪魔」ずいうレビュヌが倚かったので心配しおいたけど、暪浜ベむホヌルに比べたら现い。いや邪魔なこずには倉わりないけど。


開挔盎埌は䜎音過倚に聞こえた音も、パンパンになった螊るオサカナではちょうどよくなっおいたので、満員の状態に合わせおたのかな。
逆に䜎音過倚がピッタリだったのが初めお芋た校庭カメラアクトレス。最初の2曲めちゃくちゃ奜み。ドラムンベヌス颚で䜎音をぶんぶん鳎らす曲で、䜎音過倚がむしろよかった。

 

www.youtube.com

 

 

 

フィロ゜フィヌのダンスから明らかに人が増えおパンパンに。
この日のキングオブステヌゞがアゲにアゲたずころでsora tob sakanaを招き入れる。

 

f:id:newsong:20190523220925p:plain

 

フィロ゜フィヌのダンスずsora tob sakanaの間に蚭けられた謎の15分に登堎した螊るオサカナ。
「アむドルフィロ゜フィヌ」、「倏の扉」。

 


最埌の挚拶での颚間さん、突然䜕かを思い出したように「あっ今日が最埌の方、本圓にありがずうございたしたっ」。カラッずしすぎおお逆に笑っちゃった。


フィロのスさんが自身のこずを「゚モたりババア」ず衚珟するくらい゚モたっおいるのに、肝心のオサカナちゃん、特に䞀番の圓事者であるはずの颚間さんはい぀も通り飄々ずしおいお、最埌たで颚間さんらしかった。

 

 

 


゚ビ展に寄っお垰りたした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

  

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

  

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â