2019/05/11 江南総合文化会館「ピピア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190526234811j:plain

f:id:newsong:20190526234751j:plain

籠原駅に横断幕とポスターが

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190526234757j:plain

f:id:newsong:20190526234805j:plain

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの週末。アイドルの皆さんはオフになるはずという確信の元に躊躇なくチケットを取って行ってきました矢野顕子

検索してみても公共交通機関でのアクセス方法がわからなかったのでチケットに書かれた電話番号で確認すると、籠原駅南口から臨時送迎バスが出るとのこと。
全国どんな会場でもだいたいGoogleマップでなんとかなっていたのにアクセス難易度高い。世界よ!これが埼玉だ!(?)


籠原駅に着くと横断幕とポスター。
そして暑い。
籠原駅からバスに揺られて20分。

到着してしまえば普通のホール。
周辺には何もないけど、場内に自動販売機あり。

 

ライブには行くけど最近のCDは買ってないくらいの温度のファンなので、半分くらいは初めて聴く曲。
その中で「パール」という曲がよかった。MCでTHE YELLOW MONKEYの曲だと知る。
熱心に聴いていた頃の曲になるとその頃に気持ちが戻ってキュッとなる。

 

終演後、会場の外に出てみるとまだ明るい。
思い返してみると矢野顕子はいつも秋冬に行ってたから、寒い季節じゃないといまいちしっくり来ない。12月にまた行けるかなあ。