2019/06/22 赤レンガ倉庫

 

 

 

 

 

www.ebifes.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

lineblog.me

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ全部見たいけどそれは無理だから、エビ中までコンディションを維持することを考えると吉澤嘉代子あたりからかなー、と考えながら家を出る5分前、引き出しにチケットがない……。
入金はした、と思う……、たぶん……。

あーハイハイ、そうかCloakね。

ない……。

このあたりで流石に少し焦る。メールを検索してチケット引き換え番号を掘り出す。どうやら入金はしていたらしい。
Cloak飛ばしていきなり発券とかあったっけ?
とりあえず横浜駅で降りて発券。ついでにカッパ購入。


会場に近づく頃には「曇天」が聞こえてくる。ぬおー、小走りで入場。
吉澤嘉代子は「歌える優秀なソングライター」というイメージだったけど、実際にステージを見てみると歌手としてもスーパー。いい曲を自分で書けて自分で歌える。これが天才か……。
「スケジュールが合ったら」じゃなくて、こっちがスケジュールを合わせてワンマン行ってみたい。
優勝でした。
「えらばれし子供たちの密話」すごくよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

岡崎体育ゲスの極み乙女。フジファブリック
岡崎体育のバラードのいい男風の歌い方。普通にうまいんだけど、三浦大知っぽい。モデルにしているのだろうか。
ゲスさんはMCで「俺が曲書いたことについて文句言ってるやついるの知ってるからな」って言ってたけど、twitterでずっと文句言ってるのは一人だけだから相撲で決着つけたらいいと思います!(?)
あと、ベースソロの前に「ドラマの失敗を取り戻す」とか言ってたのもよかった。ドラマ、いくらなんでもアレ(穏当な表現)でしたもんね……。失敗を認められるのとてもいいと思います。
自分が来てからはギリギリ曇天で持ちこたえていた空。フジファブリックの「お願いジーザス」終盤に通り雨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビ中は初披露の「青い青い星の名前」からスタート。届いたCD未開封なのでここで初めて聴きました!(小声)
中山さんの髪が湿気でぶわっとなっていて、ライオンみたいでかっこよい。
もはやチュパカブラ並みのレア曲になってしまった(そこまでじゃない)仮契約のシンデレラ、2019年になってから初めて見た気がする。
最後は「永遠に中学生」。いやこれは組むでしょ肩!(倒置法)
隣の人と声を掛け合うまでもなく当然のように肩組みミッションコンプリート。
「永遠に中学生」で終わったら常に最高5億点。


MCで真山さんが「この景色忘れない」って言ってて、かなり前の職員会議で校長が「メンバーに「売れた」景色を見せてあげたい」って言ってたこと思い出してた。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

 

blog.stardust.co.jp

 

 

lineblog.me

 

 

 

 

 

 

赤レンガ見やすい。なんなら新潟LOTS後方より全然見えたし、ファミえんも毎年ここでよくないですか?
野外フェスとかもっとだりい感じをイメージしていたけど、天候に恵まれた(暑くなかった)こともあってわりと快適だった。
(自分のせいで)入りが結構バタバタしてた事もあって、フェスの食事を楽しむみたいなの全くできなかったのでこれは次回に持ち越し。

 

 

 

終演後、写真集を予約しようと写真集ブースを探すも見当たらない。
エビ中物販のお姉さんに聞くと、「このテントの並びの黒いテントですよー」。
ありがとうお姉さん!

 

 

f:id:newsong:20190705215026j:plain

 

閉まってましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190705215239j:plain

 

f:id:newsong:20190705215317j:plain

f:id:newsong:20190705215324j:plain

f:id:newsong:20190705215339j:plain

f:id:newsong:20190705215345j:plain

f:id:newsong:20190705215353j:plain私立恵比寿中学校」

 

 

 

f:id:newsong:20190705215359j:plain

f:id:newsong:20190705215407j:plain

f:id:newsong:20190705215413j:plain

f:id:newsong:20190705215424j:plain

f:id:newsong:20190705215430j:plain

f:id:newsong:20190705215437j:plain

f:id:newsong:20190705215443j:plain

f:id:newsong:20190705215448j:plain

f:id:newsong:20190705215455j:plain

 

f:id:newsong:20190705215332j:plain

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190705223641j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190705215501j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

natalie.mu

 

 

 

 

 

 

live.nicovideo.jp