2019/06/25 CreAto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190706005102j:plain

f:id:newsong:20190706005107j:plain

 

 

 

 

今日もなかなか看板出てこない。
18:18 看板設置。新しいアー写になってる。
誰も読まないとは思うけどドリンク代600円だよ!


開演前SEの時点でいつもよりボリュームが大きく感じる。いや、気のせいじゃなく大きくて、すげードカドカ鳴らしてた。わりと好きな感じの音楽でした。


「whale song」の手拍子がいつもより合っている!突然どうしたんだみんな!うれしい!

神崎さん耳の上あたりで髪を編んで耳出し。かわいい。

寺口さんの「sora tob sakana始めます。」でスタート。

3人になってからの「魔法の言葉」終盤でユニゾンになる部分、華やかでいいなー。
それぞれの歌の出力も着実に上がっていて、ツアーたのしみすぎる。


MCで山崎さん神崎さんの二人が話に詰まって、ステージ上手にいる寺口さんに話を振ろうとしたら、寺口さんが完全に背中を向けて給水タイムだったのおもしろかったです。
ラジオでワンコーラスだけ解禁された新曲「ささやかな祝祭」について、「うちらが好きなのはあの先なんだよねー」と寺口さん。「あの先」早く聴かせてええええ!

 

特に最後のブロックたのしかったー!
観客側もツアー前の前祝い気分なのかすごく盛り上がって、ちょっとわけわかんないくらいたのしかった。
3人体制になってからの不安も徐々に払拭されて、ステージ上もいい意味で少し余裕が生まれてきているように思う。
最高たのしい定期公演を見せてもらったので、ツアーへの期待がさらに高まった一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp