2019/07/13 CreAto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190724005445j:plain

f:id:newsong:20190724005451j:plain

ドリンク600円です

 

 

 

雨がぽつぽつと☂️
整理番号30番くらいまでは屋根のあるスペースで待てるんだけどなー。 

CreAtoの入口に傘立てがあることに初めて気づく。入場する導線の途中にあるし、折り畳みじゃない普通の傘を持っていっても大丈夫そう。

 

この日は開演前がガヤガヤにぎやか。
ひさしぶりの定期公演でテンション↑ってたのでしょうか。

いつもの「whale song」で入場……、あああああ新衣装だあああああ!ツヤツヤした生地。配色は「ささやかな祝祭」衣装をベースに、なんだか大人っぽい!そしてこっちの方が涼しそうに見える。
袖の長さがそれぞれ違って、山崎さん七分袖、神﨑さん肘までくらいの五分袖、寺口さんいわゆる半袖。
この衣装でずっといくわけではなく、従来の「ささやかな祝祭」衣装と併用していくとのこと。
夏は連日ライブが続く日もあるので、洗濯の都合も考えて二種類の衣装を用意したのかなーと推測。


「ささやかな祝祭」、ライブの時は集中してみているせいか、MVで見る時よりも歌詞が頭に入ってくる。
一緒にカンパーイするのたのしい。👍


曲中にメンバーが顔を見合わせて笑顔😉みたいなシーンも増えてきて、だんだん3人体制に余裕が出てきた感ある。


「広告の街」は、3人になって一人一人のスペースが広くなったからなのか、腕を伸ばしてぐるっと回る振り付けの時に腕をまっすぐ伸ばせるようになったのとてもいい。

山崎さんが時々照明で眩しそうな表情になるのステキ……っていつも見とれてしまうんですけど、そういえば3人になってから「まぶしい」やってないような。いややったかな?たぶんやってない。

 

寺口さんの歌が安定して力強くてよかったー。


特典会で、新衣装、もう一つの衣装よりは涼しそう、と山崎さんに聞いてみたところ、「生地が全く風を通さないから涼しくはない(意訳)」とのこと。
夏に向けて涼しい衣装を仕立ててきたデキる運営だぜとか思っていたあの頃(開演直後)のピーユーアールイー(PURE)な気持ちを返して!


次の定期公演は8月20日(火)と発表。となると寺口さんの生誕いつなんだろ。8月18日(日)あたりかな。


CreAto、終演後は出口渋滞すごいけど、ある程度時間が経つと自然と右が物販列、左がドリンク交換列になって、物販列は意外と並んでない(メモ)

 


ツアーファイナルが2部制になったよー、の告知動画、2テイク目だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com