2019/07/28 duo MUSIC EXCHANGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190814234256j:plain

f:id:newsong:20190814234303j:plain

 

 

 

お昼のduo MUSIC EXCHANGE。この日はマルイのリリースイベントでポスターが頂けるので、ポスターを入れるための筒を持参している人を見ると、ああsora tob sakanaのお客さんだな、と一目でわかる。

会場に入ってみたら涼しいー。音とかもういいから涼しければそれでもう5億点だわー、という気持ちになるくらい暑い一日。
対バンイベントだからか、入場番号がけっこう飛んでくれたおかげで最前列へ。
斜めから見る形になって、いつもは見えないステージの一番奥までよく見えて新鮮。
クルっと回るとスカートがフワッとまるく広がってきれい……。

最後は「夏の扉」で締め。夏ど真ん中に聴くこの曲いいな、と思うと共に、夏が終わったら聴く機会も減ってしまうのかなー。
ところどころ入るハモる部分がきれいで好き。

 

セットリストに「ささやかな祝祭」が入らなかったのは意外。この後のリリイベもあるから重ならないようにかな。


次はマルイ。近くていいなー、と渋谷マルイの2階まで行ったところで新宿マルイだと気づく。あぶない!都会の罠こわい!