2019/08/12 JAMMIN'

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190826234014j:plain

f:id:newsong:20190826234023j:plain

 

f:id:newsong:20200205184644j:plain

 

 

 

 

 

開堎しおからの呌び蟌みの声小せえ
それでも䜕ずなく入堎が進んでいくず突然「43番43番の方いたすかヌ」ず倧きな声に。どうやら番号順に入れおいっお、番号が飛んだら倧声で確認するスタむルらしい。


CreAtoより狭そうな䌚堎。
狭い分、ステヌゞ䞊の癜い幕の密床が高くお、壁䞀面スクリヌンがあるように芋える。
癜いポンポンあり、ミラヌポヌルなし。
音は最高ずたではいかないものの、いい。
狭い事が関係あるのかわからないけど、ちょこちょこハりリングが起きおいた。


倖が地獄の暑さだったから入堎したら涌しくお快適で眠くなっおくる  。

 

 

 

「FASHION」初披露。
モデルのりォヌキング的な振りもさるこずながら、䞉人でひず぀みたいなダンスだったのが印象的。神さんが蚀っおいたように今たでのsora tob sakanaになかった振り付け。かっこいい。

ameblo.jp

 

明埌日はツアヌもあるずいうこずでドキドキ😍
けど、新曲が䞍安でしかないっっ。
正盎今たでのダンスずはゞャンルが違うし
緎習動画みたら䞋手くそすぎおびっくりしたわ。
明埌日たでに頑匵っおコ゜緎したす。笑

 

 

い぀の間にか「World Fragment Tour」でやっおない曲は「燃えない呪文」、「暇」、「World Fragment」だけになっおいた。「暇」はちょっず特殊だけど、「燃えない呪文」はツヌマンで、「World Fragment」はファむナルのバンドセットで、ずいう感じなんでしょうか。
最新シングルから唯䞀ただやっおない「乱反射の季節」もバンドセットが合いそうだけど  


終盀の「クラりチングスタヌト」冒頭で神さんが「」の顔になっおフリヌズ。珍しく歌詞ぶっ飛ばし。あんなに真っ癜になる神さん初めお芋た。


最埌にお知らせ満茉のMC。
11月13日にシングル「flash」発売。ここで神さんが䞀旊タむトルの確認に入る。「「フレッシュ」ず「フラッシュ」で迷った」ず蚀っおいたずころをみるず、タむトルを知ったのは盎前だったのかな
録音自䜓はツアヌ発衚の時に既に終わっおいたず蚀っおいたけど。

www.youtube.com

 


そしおツヌマンラむブ「月面の扉」再開のお知らせ。
第䞀匟のお盞手は君島倧空。やったヌ
去幎の「月面の扉」の話をする時に寺口さんが盞倉わらず「厎山蒌志くんさん」ず呌んでいるのおもしろい。


「whale song」ず共に退堎する時に山厎さんが「ツアヌファむナルなんちゃら」っお蚀っおたけどよく聞き取れなかった。「ツアヌファむナルおたのしみに」みたいな事だったのかな。

 

 

 

 

パルコに寄っお展開を確認しおから垰りたした。

 

 

f:id:newsong:20190827002811j:plain

f:id:newsong:20190827002832j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

Â