2019/08/12 JAMMIN'

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190826234014j:plain

f:id:newsong:20190826234023j:plain

 

f:id:newsong:20200205184644j:plain

 

 

 

 

 

開場してからの呼び込みの声小せえ!
それでも何となく入場が進んでいくと突然「43番!43番の方いますかー!」と大きな声に。どうやら番号順に入れていって、番号が飛んだら大声で確認するスタイルらしい。


CreAtoより狭そうな会場。
狭い分、ステージ上の白い幕の密度が高くて、壁一面スクリーンがあるように見える。
白いポンポンあり、ミラーポールなし。
音は最高とまではいかないものの、いい。
狭い事が関係あるのかわからないけど、ちょこちょこハウリングが起きていた。


外が地獄の暑さだったから入場したら涼しくて快適で眠くなってくる……。

 

 

 

「FASHION」初披露。
モデルのウォーキング的な振りもさることながら、三人でひとつみたいなダンスだったのが印象的。神﨑さんが言っていたように今までのsora tob sakanaになかった振り付け。かっこいい。

ameblo.jp

 

明後日はツアーもあるということでドキドキ😍
けど、新曲が不安でしかないっっ。
正直今までのダンスとはジャンル?が違うし
練習動画みたら下手くそすぎてびっくりしたわ。
明後日までに頑張ってコソ練します。笑

 

 

いつの間にか「World Fragment Tour」でやってない曲は「燃えない呪文」、「暇」、「World Fragment」だけになっていた。「暇」はちょっと特殊だけど、「燃えない呪文」はツーマンで、「World Fragment」はファイナルのバンドセットで、という感じなんでしょうか。
最新シングルから唯一まだやってない「乱反射の季節」もバンドセットが合いそうだけど……?


終盤の「クラウチングスタート」冒頭で神﨑さんが「???」の顔になってフリーズ。珍しく歌詞ぶっ飛ばし。あんなに真っ白になる神﨑さん初めて見た。


最後にお知らせ満載のMC。
11月13日にシングル「flash」発売。ここで神﨑さんが一旦タイトルの確認に入る。「「フレッシュ」と「フラッシュ」で迷った」と言っていたところをみると、タイトルを知ったのは直前だったのかな?
録音自体はツアー発表の時に既に終わっていたと言っていたけど。

www.youtube.com

 


そしてツーマンライブ「月面の扉」再開のお知らせ。
第一弾のお相手は君島大空。やったー!
去年の「月面の扉」の話をする時に寺口さんが相変わらず「崎山(蒼志)くんさん」と呼んでいるのおもしろい。


「whale song」と共に退場する時に山崎さんが「ツアーファイナルなんちゃら~」って言ってたけどよく聞き取れなかった。「ツアーファイナルおたのしみに」みたいな事だったのかな。

 

 

 

 

パルコに寄って展開を確認してから帰りました。

 

 

f:id:newsong:20190827002811j:plain

f:id:newsong:20190827002832j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com