2019/10/07 CreAto

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20191030000915j:plain

f:id:newsong:20191030000925j:plain

ライブ前にTSUTAYAに行ってきました

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20191030000948j:plain

f:id:newsong:20191030000954j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ前に突然発表された原則撮影OKのお知らせ。
いつでも撮っていいとなると逆に撮らなくなるもので、最近撮影可が続いていたこともあってか、この日は最前列ですら撮影している人は少ない。
比較的前の方だったにも関わらず、自分の周りは全然撮ってなかったし、懸念されていたような、「撮影全面解禁によってライブの雰囲気ぶち壊し」という事はなかった。この感じなら問題ないかなと思います。
最前列の人は!責任もってちゃんと撮影してアップしてください!
後ろはライブ楽しむんで!

 

「FASHION」初めて観たときはウォーキングが印象的だったけど、今日はピタッと静止してポーズをキメるところがめちゃくちゃかっこいいと気付く。「FASHION」かっけえ!好き!


flash」を観るのはツアーファイナル以来二度目。正直、ヒューリックホールでは「まだよくわからないなー」だったのが、馴染みのあるCreAtoの音響で聴いたらすげえいい!これは!好きな!やつですよ!やったあ!
当たり前だけど、歌割りも振り付けも3人体制に最適化されていて、ついに新体制の新しい代表曲ができたー!と大声で言いたい。
5ヶ月前に照井さんが「これは売れる」って言ってたこと、今理解しました!

 

www.youtube.com


6分12秒~ 神﨑「照井さんが「これは売れる」って言ってた」

 


「流星の行方」、メンバーが出だしでカウントを刻んでいるのが見える。こっちはそれを見ててもリズムを見失いそうになるくらい難しそうな曲。


3人体制になってからは初披露の「タイムマシンにさよなら」や、ツアーから新たに加わった曲多めで、「knock!knock!」がクラシックに聴こえるほどのセットリスト。衣装もツアーファイナルで披露された新衣装(最高)で、ツアー前とは全く違う、いい意味で新しいグループを観ているような感覚。
あと音響的にCreAtoやっぱり最高だなー。


この日の神﨑さんの髪の長さが個人的にベストオブベストだったのと新衣装大好きなのでお写真撮りたい気持ちはあったのですが、列の長さがハンパなかったので素直に帰宅。
新衣装、VJがカラフルだから白がより映えるのかなーなんて思いました。


異動されたらしいので仕方ないのだけど、特典会にいけしろさんのデカい声がないのさびしい。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp