2019/10/20 新宿LOFT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20191118234951j:plain

f:id:newsong:20191118234958j:plain

 

 

秋田から新宿へ直行して途中から入場。暑い。

校庭カメラガールアクトレス改めカメトレ。対バンで何回か観ていて好印象なのがこの日も引き続き。
曲が全体的に好きな感じなので対バンで観る機会があるとちょっとうれしい。


963、初めて観た。
MCで「くるみ」と読むことを初めて知る。
曲は真面目で清純派みたいな感じなのにMCの完成度が高過ぎて漫才師みたい。掛け合いのテンポも抜群で、ちゃんと準備してるんだと思う。今日一番の驚き。


amiinA、この日一番つよかった。
「台風の影響で中止になった沖縄の分も」とMCで言っていた通り、気合いバッチバチでフロアを全部持っていく。まあ、amiinAは観る度にいつもそうだからいつも通りと言えばその通りなんだけど、いつもあのテンションなのすごい。


sora tob sakanaは「夏の扉」、「Brand New Blue」と夏っぽい曲からスタート。後々考えてみると、amiinAとのつながりも考えて、TIFを意識したセットリスト?
この時期にしては少し暑い気温と合わせてタイムリーでした。

いつでも聴けると思っていた「New Stranger」を最近はやらないことが増えてきて、それはそれで少しさびしい。
MCはテンプレートの告知のみ。ここまでハッキリしてると潔い。

神﨑さんは一昨日より顔色はよかったものの、まだ本調子ではなさそう。


新宿LOFT、観やすいし音もいいけど、後ろからステージ全体を観ていると、ダンスを見せるにはステージがちょっと狭いかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

何事も寝ろです