2019/11/06 マイナビBLITZ赤坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

lineblog.me

 

 

  

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20191204141335j:plain

 

f:id:newsong:20191204141342j:plain

 

f:id:newsong:20191204141315j:plain

f:id:newsong:20191204141321j:plain

f:id:newsong:20191204141329j:plain

 

f:id:newsong:20191204141303j:plain

f:id:newsong:20191204141309j:plain

 

 

 

 

 

 

この日のサカス広場は野球ビューイングやってました。
まだ序盤だし全然人いなかったけど、決勝くらいまでいったら人集まるのかな。
そういえば赤坂BLITZのLED壊れてたのにいつの間に直ってた。

 

 

 
ファミコン」、「売れエモ」の爆アゲ曲でアゲて、わりと早い時間帯に撮可タイムのお知らせ。時間が早めだったのは「コンディションが整っているうちに」とのことで、星名さんらしい。


幕間の映像ではパンケーキ作り。「星名美怜 x 料理」でつまらないわけがない。最高。ここで出てきたそわんわんさんはまあよく星名さんのインスタで見るけど、菅沼ゆりさんはTOKUFUKU LIVEがきっかけだったのかな。

www.up-now.jp

 

www.cookpad.tv

 

 


それにしても「ザ☆ピ~ス!」、「ここでキスして。」あたりの、意識してないんだろうけど、おじさんが好きそうなところを自然と選曲してくるあたりナチュラルボーンおじさんキラーという感じがします。


MCでは「みんなは友達……、ってわけじゃないじゃない?、でも、友達や家族みたいにお互いの事をよく知らないからこそ話せることもあるから、(特典会で)みんなも私に悩みを相談してほしいし、私も話したいと思う」。星名さん……😢

翌日がエビ中の校長の誕生日だという事にも触れるやさしい星名さん。秋田分校での共演者の女の子の時に続いてやさしいファインプレー。

tiktokを撮影しよう!という話になったところで、「みんなtiktok見てないでしょ!知ってるんだから!」
アッ、図星……。

 

開演前に予告されていた謎の大物ゲスト。誰なんだろう?何山りかさんなんだろう?と話題を呼んでいましたが真山りかさんでした。それはそうですね。
この日はオフだったところを星名さん自ら出演交渉して登場してもらったとのこと。他のメンバーも赤坂には来てたらしいので「エビ中なんやねん」の収録だったのかな?
二人で「中目黒の冬風…NAMIDA」と「リフレインが、ずっと」。
最後のパートで中央に来る二人。手を差し出す真山さん。驚きつつもその手を取る星名さん。


星名美怜のテキトー歌謡ショー」、客席からお題(けっこう難しい)が出てから体感3秒くらいで「整いました」になるの、ラジオでは聴いていたけど、生で観ると衝撃がものすごい。賢いとかを超越した何か別次元の人に見えるし、本人はそんなに凄いと思ってなさそうなのが怖い。一曲やるごとに「すげー!すげー!」ってなってた。
星名さんまじ量子コンピュータやで……(?)


開演前は「やっぱりまだフルでライブやるのは難しいから真山さんのサポートが入るのかな」とか思ってたけど、そんな事はなくて、心配とかいりませんでした。星名さんすいませんでした。


あの、主にネット上で「イケてる」ことを揶揄するような風潮あるじゃないですか。自分の中にもその気持ちがないわけじゃない。でも、「イケてる」の権化のような星名さんを見てると「イケてる」ことは悪くないじゃん!むしろ最高だろ!と思うんですよね。星名さん最高だろ!

 

そういえば赤坂BLITZ終了のニュースあったけどいつなのかなー、と調べてみたら時期未定。まだまだ先らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20191204141348j:plain

f:id:newsong:20191204141354j:plain

 22歳だから22:00だったのかー(今気づいた)

 

 

 

 

 

 

 

 

www.tiktok.com

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

  

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

lineblog.me

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

lineblog.me

 

 

blog.stardust.co.jp

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

natalie.mu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20191204220327j:plain