2019/11/07 CreAto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20191204202828j:plain

f:id:newsong:20191204202835j:plain

アー写が白いのになりました

 

 

 


一ヶ月ぶりのCreAto。
音もいいし、やっぱりいい会場だー。


ヒューリックホールで見た「silver」のメンバー分身VJがCreAtoでも再現されたのだけど、やっぱり少し笑ってしまうなー。

MCで「今日は新潟の話をします」ときちんと話を用意してきたオサカナの皆さん。おおお?ついにMCにテコ入れが入った?
新潟のカラオケ屋で動画を撮る際、スタッフがノリノリでぐいぐい来るので戸惑ってしまったという話。
「お刺身を食べた」という話の時に「共食い……」と思ってしまった。
テーマを決めてちゃんと話すMCよかった。よかったです!(大声)

 

 

 

 

 

 

 


「透明な怪物」、オサカナを好きになるきっかけの曲だったので感無量。メンバーのパフォーマンスはもちろん、歌に聞き入る会場の雰囲気も含めて素晴らしかった。


MC終わりに山崎さんが「プール」と口走ってしまったことで次の曲が「Lightpool」だとバレてしまい、「うわーん(>_<)」みたいになってた(かわいい)(最高かわいい)(好き)。
それにしてもセットリストに「Lightpool」が入るとライブ全体が締まる感じがする。かっこいい。

ribbon」終わりで真ん中の神﨑さんが両サイドの二人にアイコンタクトでニコッとしたの尊かった……。

最後の曲、「夏の扉」のイントロで寺口さんが「今日最後の曲です」と言ってみたり、スタッフが新体制になってからの変化が感じられた一日でした。


全体的に夏っぽいセットリスト。
ひさしぶりのCreAtoだったせいもあってか客席の温度も高めでよかったなー。

 

 

 

 

 

open.spotify.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp