2019/11/14 タワーレコード錦糸町PARCO店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20191215205054j:plain

f:id:newsong:20191215205101j:plain

 

f:id:newsong:20191215205149j:plain

f:id:newsong:20191215205109j:plain



 

 

 

「World Fragment Tour」以来の錦糸町店。

前回あった謎のパーテーションがなくなっていて心理的に広々。


開演前、ハウリング対策を音響スタッフとマネージャーの二人で念入りに。iPhoneのアプリでハウリングが起きる周波数を探っている。
どうやら新たなマネージャーはテクノロジー方面に強いらしく、Twitterが活発になったのも頷ける。

結構広かった観覧スペースも開演前には満員。スタッフから圧縮要請が入る。


この日から3日間はメンバープロデュースのセットリスト。
まあ、どの曲が来ても「好き」or「大好き」or「結婚しよう(?)」の三択なので絶対当たる宝くじみたいなものですよ。
flash」のリリースイベントだから「flash」は当然入る。「パレードがはじまる」もカップリング曲かつ本人が今一番好きと公言している曲なので入りそう。
残りの2曲なんだろう?と思っていたら「New Stranger」と「Lightpool」。
これは完全に予想外。なんとなく「帰り道のワンダー」あたりかなー、と思ってました。

 

新衣装は「シャツの腕を通す部分が4本ある」という不思議な衣装。少し「和」な感じがあって、全体的には「ささやかな祝祭」に近い印象。
「運気が上がる!」とかいうキャッチフレーズで売られていそうな細いブレスレット。そしてそれと対になっていると思われるイヤリング。イヤリングは踊ると飛んで行ってしまうので、特典会時のみ着用なんだとか。
靴下の色は違うけど、靴は「flash」メイン衣装と同じように見えた。

普段耳を出さない人が耳を出すのに弱いので、あの、あの、イヤリングつよかったです(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp