2019/11/24 ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200126225516j:plain

f:id:newsong:20200126225529j:plain

f:id:newsong:20200126225522j:plain

 

 

雨上がりの豊洲
この日は暖かくて、外での待機になるからと用意したカイロが無駄に……。

11:00過ぎからもうマイクチェックしてる。 

開演を待つ間、バミリ作業を観察。雨上がりの湿ったステージでバミリマーカーを張り付ける養生テープが剥がれてしまい、スタッフが苦戦している。
マーカーとマーカーの間は90cmなんですねー。


リハーサル。
山崎さん、靴紐が気になる。


神﨑さんの髪の分け目が大人っぽいような幼いようなどっちとも取れる不思議な感じで、要はステキでしたって言いたいんですけど、えっと、そうそう!尊い尊いで全部解決!(投げやり)

外で聴く「Brand New Blue」……、良い……。
まあ、天気は青空って感じではなくて「曇天」だったけど歌はきれいな青空だったなー。よかった。

メンバーは観客側を向いていたので見えてなかったと思うけど、「ささやかな祝祭」の時に、ステージ後ろのゾーンで小さな女の子が見よう見まねでフリコピしているのが見えるのも、ららぽーと豊洲ならでは。

それにしても野外で見るアイドルの皆さんの美しさ……。ライブハウスの3-5割増しくらいに見えるのすごい。太陽すごい。太陽ばんざーい!

美少女に対する褒め言葉として「透明感がある」とか言うけど、オサカナの皆さんはそろそろ透明人間になってしまうのではと心配。
特にこの日みたいに野外で今の白衣装だとうっすら向こう側が透けて見えるよ!(感覚には個人差があります)

最前列だと、「観る」というよりは「浴びる」という感覚で、意外とディティールとか見てないなー。あといまだに照れる。こっちなんか絶対見ないとわかっているのに照れてしまう。

CDにサインを頂くミッションを無事クリア。2本目のライブに後ろ髪を引かれつつもダッシュで桐生へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp