2019/12/08 タワーレコード渋谷店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200213003358j:plain

 

f:id:newsong:20200213003410j:plain

Windows Media Playerで再生されていた

 

 

f:id:newsong:20200213003403j:plain

スピーカーが天井にあるのでステージ前には何もなくてスッキリ

 

 

 

 


開演前にスタッフが女性・ファミリーエリアのお子さまにチラシを手渡し。やさしい。

リハーサルが終わると、寺口さんが「なんか広い、いつもなら届くところまで届かない」。
どうやらバミリのマーカーの間隔がいつもは90cmのところが1mになっていたらしい。
タワレコ各店共通で使ってるステージ、あれ一マス1m x 1mだったんですね。
「何となく感覚でやればいいんじゃない?」という山崎さん。気になる寺口さん。各々の性格の違いが表れてておもしろい。
結局、開演を少し遅らせてスタッフがバミリの間隔を修正する事になったのだけど、メジャーが見つからなかったようで、寺口さんの「iPhoneで計れますよ」という声がバックヤードから聞こえる。解決策がイマドキ!
結局メジャーが見つかり、スタッフがマーカーを貼り直し。


「秘密」スタート。好きなのでうれしい。
相変わらずかっこいい「パレードがはじまる」。
MCでは山崎さんから「天体の音楽会 Vol.3」の先行抽選申込受付が始まったよ、という話。

MC明けは「Lightpool」!好き!いいセトリ!
最後に「flash」。開演前にMVがずっと流れてたから、あれ?まだやってなかったっけ?と不思議な感じに。


特典会ではこの日だけステッカーがもらえる握手会に異例の長い列。ステッカーの力は偉大。
この日来てた小さい女の子がステッカーをもらって、とてもうれしそうにステージから降りてきたのよかったですねー。