2019/12/10 harevutai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200214212754j:plain

f:id:newsong:20200214212804j:plain

 

 

 

harevutai裏のベローチェで開演前のDinnerを頂いているところに山崎さん体調不良で欠席のお知らせ。
日曜日の新宿マルイメン屋上が過酷すぎたし仕方ない。ゆっくり休んでください……。

大阪で実現するはずだった二人のオサカナがまさかこの日になるとは。

準備する時間があったわけもなく、どうするんだろう、と思っていたら、山崎さんのパートはそのまま空白にして寺口さんと神﨑さんはいつも通り自分のパートだけを歌うやり方。フォーメーションもいつも通り。
不在を隠さないことで山崎さんの存在感がより浮かび上がる。
いつもは3人でやっているわけで、ダンスのフォーメーションもいつもとは見える景色が違ってやりにくそう。
MCで寺口さんも「いつもだったら移動でぶつかっちゃうから避けるところ、今日もいつもみたいに避けちゃう」。
なんか二人になるとどんな組み合わせでも姉妹って感じがしますね。
個人的ハイライトは超絶レアな「透明な怪物」!好き……!次は是非3人で……。
最後の曲「ribbon」、最後の山崎さんのパート「耳を澄ましたら聞こえる」。LEDに浮かび上がる歌詞。


以前もこんなことあったな、と振り返ってみたら、風間さんがテレパシーで山崎さんになった回だった。

membo.hatenablog.jp

 

 

 

特典会の最中、1月5日の定期公演チケットが発売になる21:00が近づいたところで、スタッフからチケット争奪戦に備えて特典会中断のお知らせ。やさしい。ていうかその前に発売日時なんとかならなかったのか。
発売時間10秒前くらいで「30秒前でーす!😄」という鬼の寺口さんに会場から笑いが起こる。だ、だまされないぞ!こっちは秒まで時計を合わせて必死なんだ!😠
21:00になった瞬間、会場中の人が必死になってスマホシュッシュッの姿はイベント的な盛り上がりがあっておもしろかったです。おもしろかったけど、おもしろかったけど、番号は……😢


髪色を変えたブランニュー寺口さん、なんだかよりいっそう妖精感が増したような気がしました。
色が変わっただけではなく、長さも短くしたんだねー、という話をしたら「リュックを背負ったときに髪が引っかかる(巻き込まれる)のが嫌だった」と髪の長い人しかわからないロングあるあるを聞くことができました。

 

 

 


 

 

 

 

f:id:newsong:20200214212842j:plain

終演後にこの日初めて知ったharevutaiのルール。えっ、ジャンプ禁止だったの?この日も含めて今まで行った3回でそんなアナウンスなかったと思う。

 

 

 

f:id:newsong:20200214212847j:plain

f:id:newsong:20200214212852j:plain

この日はドリンクチケットからコインに変わっていた

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

soratobsakana.tokyo