2020/01/11 東京ドーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200225194852j:plain

 

f:id:newsong:20200225194904j:plain

f:id:newsong:20200225194858j:plain

f:id:newsong:20200225194910j:plain

右下にあるのがふるさとステージ
 

 

 

 

 

 

 

昨年に続いて二年連続の東京ドーム公演。
入場に時間がかかると聞いていたので開場30分前に行ってみたらふるさと祭りガチ勢がすげー並んでる!
こっちはsora tob sakanaが観たいだけなのにこの列に並ぶのか……。
その後もどんどん伸びていく入場待機列。

優先入場列は短かったので金に糸目をつけない方はそちらが正解かも。

入場時間前に入口前でウェルカム獅子舞が始まる。寒い。


入場後したらふるさとステージの場所はわかっているので食べ物には目もくれずまっすぐステージへ。
ステージに到着するといつもの人達が既にちらほら。あけましておめでとうございまーす!

 


髪色が明るくなった寺口さんは元々持っていたアイドル性がよりわかりやすく可視化されたように思う。4文字にまとめるとかわいい!

ひさしぶりの神﨑さんは前髪もそうだけど全体的に髪が伸びていて伸びるのはやっ!

 

ライブ後にその辺を回ってみたのですが、のどぐろ丼の列ヤバかった。今日はのどぐろちゃんの生誕イベントなのかな?くらいの列の長さでした。流石グランプリ。

 

朝早いのは辛いけど、終わった後に時間がたくさん。
メモリを買って帰宅しました。
メモリに特典券つけばいいのに(末期症状)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp