2020/01/12 新宿LOFT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200308194758j:plain

f:id:newsong:20200308200406j:plain

f:id:newsong:20200308200424j:plain

 

 

 

 

 

オサカナの朝は早い。
長丁場のイベントなので整理番号がちょいちょい飛んでくれたおかげで最前列へ。

ちゃんとした音響の会場では久しぶりの最前。
セットリストもLOFTの音響に合わせたのかハードめな曲がぎゅっと詰まっててバッチバチにアガったー。
「Lightpool」最近頻繁にやってくれてうれしい。


sora tob sakana特典会列に並びながら見たカメトレがやっぱり好きな感じで、ワンマン行くほどではないんだけど、対バンで見る機会があるとうれしい。


こういう対バンイベントで目にする各グループの告知。当然のことながら各グループいろいろあってこれが意外とおもしろいので、「今日の告知」みたいにまとめた動画があったらいいのになーと思いました。

 

 

山崎さんの好きなヒプノシスマイクを探索したいけど、曲がたくさんありすぎてどこから入っていいか分からない。そこで、どこディビジョン推しなんですかー?と山崎さんに聞いてそこからヒプノシスマイクの世界へダイブ。作家陣を見ているうちにどうやらAFRO PARKERという人たちが自分好みらしいとわかり、また世界が少し広がりました。

 

 

www.youtube.com

 

 

シンジュクの神宮寺さんの曲が好きな感じだった。

www.youtube.com

 

 

 

「おはようイケブクロ」、これ「日曜の朝の早起き」オマージュちょっと入ってるよね?と思いつつ聴いていたら「DA・YO・NE」がまんま入っておった。 

www.youtube.com

 

 

 

 

f:id:newsong:20200309230039j:plain

新体制になってからのPANDAMIC、タイミングが合いそうで合わなくていまだに見てないんですよね……。いいらしいという噂は聞いてます!聞いてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200308200430j:plain