2020/01/25 代官山UNIT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200328220718j:plain

 

 

 

 

1日で代官山→福岡という謎のスケジュール代官山編。

というか前日のTwitterからスタッフもメンバーも福岡のことしか頭にないのでは……、と思いつつ代官山へ。今日もオサカナの朝は早い。

 

開演前にSquarepusher。懐かしい。

音圧の強い会場なので「FASHION」が映えて◎。
MCでは神﨑さんがこの日の福岡でのイベント告知。ニヤニヤしながら「観るのはタダです。交通費はかかるけどw」に沸く会場。この中から行く人けっこういるんだろうなー。いいなーいいなー。


トリのヤなことそっとミュートさんは真っ白なマイクとイヤモニという対バンとは思えない気合いの入った完全装備で登場。
おお……!と思って見ていたら、ヤナミューさんはこの日の夜にここUNITでワンマンをやるというMC。そしてこれはその後わかったことなのだけど、そのワンマンライブでメジャーデビュー発表。なるほどそれはその装備になりますよね。

 

natalie.mu

 

 

 

 

帰り道、九州に行けない悲しみを点心を食べることで紛らわせようとしたもののやっぱり九州行きたい……。
そんな気持ちでぼんやり歩いてCreAtoに行ってみたらなんかイベントやってる。ええっ!オサカナ以外でも使うんだ!それはそうか。ちょうどどこかのグループの人たちが会場入りするところでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200328220736j:plain

 

f:id:newsong:20200511210904j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ameblo.jp