2020/03/22 Shibuya Milkyway

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200904204148j:plain

f:id:newsong:20200904204206j:plain

 

 

 

 

 

会場はパンパンではなく多少余裕はあるものの満員。
コロナウイルスとか流行ってなかったんや!フェイクニュースだったんや!というくらいの盛況ぶり。
逆にコロナがなかったら地獄のパンパン現場だったのだろうと思うと今後この会場は避けたい。
音も大きいのはいいんだけどなんかもっさりしてて苦手な方向性だった。


他の二組がステージ最前に設置されたお立ち台を使うなかで、頑なに使わないsora tob sakana
「決められたことをちゃんとやる」の徹底ぶりが真面目というか頑固というか、らしいなあ、と思いました。
セトリは会場に合わせたのかオサカナの中では比較的アゲ曲多め。


オサカナが終わってからは後ろの方へ抜け出してドリンクを飲(や)りながら最後方関係者面。
まあこんな時期にライブハウスに来るような人たちなので全体的に元気なフロアでした。


ところで、以前対バンした時も思ったんですけどクマリデパート特典会めちゃくちゃ強くないですか?オサカナ特典会がステージ上だったので、フロアいっぱいのクマリデパート列を前に緊張してしまった。ステージ上の演者から見る景色はあんな感じなんですねー。

そして結果的にこの日が最後の2ショットとなってしまいました。


オサカナの皆さんはこの翌日もライブで金曜日から月曜日までダブルヘッダーを含む4日連続ライブ。
自分はこの日までだったのですが、この頃はまさかこの後4ヶ月も現場に行けなくなるとは思っていなくて、まあ1ヶ月くらいしたらまた現場行けるようになるのかなーとか楽観的に考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp