2018/10/25 マイナビBLITZ赤坂

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20181104214945j:plain

 

f:id:newsong:20181104215057j:plain

 

f:id:newsong:20181104215122j:plain

 

f:id:newsong:20181104215145j:plain

 

 

 

マチ子舞台を観てから、歩いてBLITZへ。
4年前に小林さんと中山さんがグループに加入して、同じ日に同じ赤坂で片方は主演舞台、片方はソロライブ。すごい。

会場前には中山さんへの質問用紙と回収BOXが置かれていた。


昨年に引き続き会場パンパン。とはいえ去年のような全く身動きできないテトリス状態はどうにか回避できてよかった。
セットリストはアゲ曲中心。中山さんの色が出ていた。

「EVERYTHING POINT」を元にしたクイズコーナーでは答えが出てこずに会場に答えを求めるも答えが返ってこないのを見ると「EP見てないの?」

ソロの「制服報連相ファンク」さいこう……。これからも毎年やってほしい。


開演前に募集した質問に答えるコーナー。
何問か答えた後に、ちょうどいいタイミングで「今何問目?」を引き当てる引きの強さ!スターだと思いました。
中山さんの自撮りは左から。これ、多くの女の子が左のような。右の顔の自撮りってあまり見かけない気がする。利き目の関係なんだろうか。
コーナーの進行もどんどん進めていって、表情がコロコロ変わってかわいい。

「MISSION SURVIVER」のボール投げ、途中からテニスラケットを使って客席に打ち込んでいた。意識したのかどうかはわからないけど「水色担当のスマッシュ」というちょっとグッとくる演出。とか感慨にふけっていたら、自分の少し前のゾーンにけっこうな剛速球が飛んできてびっくり。

 

MCで「18歳はエビ中にとってプラスになるようにがんばりたい」、という決意表明。
「「この子を推しててよかった」と思ってもらえるようにがんばる」もステキな表現でした。


なんかしきりに「激辛料理食べたい!」と言っていたのが印象に残った。そういうお年頃なのだろうか。
以前、「俺らの酒場放浪記」用の映像で松野さんと中山さんが蒙古タンメン中本に行ってたのを思い出して見に行ってしまった。(ブラックタイガー動画「酒場放浪記~校長が愛する店」)

 

あ!そういえば今年バトンなかった!

 

melos.media

 

melos.media

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

  

 

 

 

www.instagram.com

 

 

lineblog.me

 

 

lineblog.me

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

lineblog.me

 

 

 

www.instagram.com

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

 

www.instagram.com

 

 

lineblog.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

natalie.mu

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20181105001158j:plain