写真で振り返る2023年4-6月

 

 

 

 

 

 

 

4月

 

WOZNIAKの物販

 

何かが書かれています

 

「 最 高 」

 

エスディージー

 

ラジオ!毎週!聴いてます!!!!!

 

2023年4月22日 何か見えてきました

 

手書きの特典会案内はとてもよい

 

 

 

 

5月

 

 

2023年5月5日 ビニールシート最後の日

 

Zepp Shinjukuのトイレはきれい

 

漆ドリンク

 

たのしかったサワソニ(サワソニ)

 

私立恵比寿中学と私立中学校フェアの夢の共演

 

 

 

 

 

6月

 

 

青木さん生誕用のドラム

 

PLEASE YOU PAY FIRST THIS is RULE In JAPAN

 

ONIGAWARA

 

開演前4人だったサインが

 

終演後に5人になっていました