2019/07/28 新宿マルイメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190815002904j:plain

f:id:newsong:20190815002910j:plain

f:id:newsong:20190815002920j:plain

f:id:newsong:20190815002929j:plain

f:id:newsong:20190815002937j:plain

我々の命を守る大型冷風機CAF-40。

 

 

 

 

 

 

 

 

16:00に整理券を確保してから集合時間17:45までの中途半端に空いた時間。お茶には長すぎるし映画を観るには短すぎて困る。
とりあえずタワーレコード新宿店の展開を見に行ってからお茶を飲んで時間調整。

 

f:id:newsong:20190815002953j:plain

f:id:newsong:20190815003005j:plain

f:id:newsong:20190815003013j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190815003020j:plain

 

 

 

 

この日のスカイステージこと屋上に出てみると広い!渋谷マルイの屋上くらいの狭さを想像してたからちょっとびっくり。
CreAto2つ分くらいのスペースはありそう。

ステージも広い。高さはそれほどないけど、観覧スペースも広いから後ろの方でもけっこう見えそう?
相変わらず暑いものの、太陽も傾いて風もあって、地上よりは快適。

開演前に多くの観客がインスタライブを見ている会場。寺口さんのよく通る笑い声が屋上に響き渡る。

 

www.youtube.com

こんな感じでした(?)

 


開演前に諸注意。コールOKジャンプNG。


1曲目に「Lighthouse」!
あぁ……、野外で見る「Lighthouse」さいこう……。
1曲目でもう最高……。水木金土来れなかった悲しみを吹き飛ばしてくれた……。
でもジャンプNGなのがもどかしい。以前もジャンプNGの会場で「Lighthouse」やった事あったような。鬼か!

風が吹く度に揺れるメンバーの髪がシャンプーのCMみたいでうっとり。
自然光の下で見るオサカナちゃんはいつもにも増してきれい。太陽すごいよ太陽!

最後は「夜空を全部」、「Lightpool」。

発売週最後のリリースイベントということもあり、お客さんの温度も高くて、いいライブでした。

野外いいなあ……。野外のsora tob sakanaまた見たいっす……。もう少し涼しい時に!!!(大声)
テレ玉民は秩父ミューズパークでお待ちしています!!!

 

www.muse-park.com

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190815003026j:plain

 

 

 

 

 

 

ポスターサインの宛名がまさかの漢字NG。ひらがなでド本名を書いていただきました。 

おととい山崎さんテレビ出てたよー、の話をしたら、全然知らんかったとのこと。運営からの告知もなかったからそんな気がしてました。
元ベビレの高見さんの推しグループということで紹介されてた。

f:id:newsong:20190815003033j:plain

f:id:newsong:20190815003036j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

ameblo.jp