2019/08/01 THEATER BRATS

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190819184612j:plain

 

 

初めてのTHEATER BRATS。

椅子の横幅はまあ普通にあるけど座面の位置が低くて足が窮屈。
最前列2列に至っては畳の上に座椅子を置いたみたいな席になっている。これがチケットの選択肢にあった「フラットシート」かー。

入口と会場が近くてドアを開放しているせいか、入場してからも暑い。
開演後、ドアが閉まってからもずっと暑いままで、舞台の内容以前に暑いから早く終わってくれという気持ちしかなくて残念。
屋内の会場でこんな思いをするとは思わなかった……。狭くて観やすいとか以前の問題で、率直に言って最悪会場でした。

まともな環境で観たらちゃんとおもしろいところたくさんあったと思うので次回2月の公演に期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lineblog.me

 

 

 

 

 

www.p.pia.jp