2019/08/20 CreAto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190905024849j:plain

f:id:newsong:20190905024855j:plain

 

 

 

 

 

ひさしぶりのCreAto。ああー、落ち着くー。やっぱり我が家はいいー。
そんな気持ち。

 

いきなり「嘘つきたちに暇はない」。ツアーでの印象が強かったこの曲を定期公演で聴くのはまた違う良さがあっていい。というかまだそんなにやってない曲なので単純にうれしい。

 

「魔法の言葉」、最後の「いつかまた悲しい気持ちになっても大丈夫~」の部分が3人のユニゾンになる部分が華やか。

 

MCで次回公演の告知、ヒューリックホールのチケット発売告知。この日の20:00発売だったのだけど、ライブ終わりが20:00なので鬼運営だと思いました。定期公演来るような人は先行抽選で買ってるだろという考えもわからなくもないけど鬼だなー。

 

「鋭角な日常」だったかな?VJが台湾のランタン祭りがモチーフになっていてきれい。

最後は「Lighthouse」!もう最近はこの曲で終わればなんでも最高みたいな気持ちですけど、その大好きな気持ちを差し引いたとしてもこの日の「Lighthouse」は最高オブ最高。音も最高VJも最高フロアの空気も最高。特別な瞬間でした。


この夏のツアーやフェスでいろんなステージを経験した成果なのか、この日のsora tob sakanaはスケールが大きく感じた。褒め言葉として「かわいい」とか「きれい」とかあると思うんですけど、この日は「かっこいい」が強かった。歌も明らかに力強くなってて夏の終わりのオサカナかっこよかった!

 

 

次の定期公演は9月10日。
読みが当たったー!やるとしたらここだと思って空けてたー!
でも夏休みフル稼働だったし、9月前半くらいは休んでもらいたい気持ちも……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp