2019/12/08 新宿マルイメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200214005546j:plain

f:id:newsong:20200214005553j:plain

f:id:newsong:20200214005600j:plain

f:id:newsong:20200214005607j:plain

f:id:newsong:20200214005612j:plain

マルイ看板の白い壁にプロジェクターで映像を投影するオサカナ運営オシャレ!

 

 

 

タワーレコード渋谷店→新宿マルイメンの流れは前回もあったので、リリイベあるあるパターンなのだろうか。


12月の夕方の屋上が暖かいわけもなく、とにかく寒い。この寒さはもうこの日のエビ中の札幌も行ったってことでいいよな!(よくない🙅)
いやでもこっちはいいんだ。ちゃんと寒さに備えた服装だし、観覧スペースは人と人の間が詰まってるから風にさらされる事もないし。

メンバー絶対寒い!「flash」衣装はスカートに半袖!夏か!ステージ上にヒーターでも用意するのかと思ったらそれもなし。
登場した瞬間から寒いことを隠そうとしないメンバーだけどこれは無理ないですよ……。
観てるこっちが申し訳ない気持ちになってしまう。


正直な山崎さんが「皆さんは暖かそうでいいですよね」
アッ...本当にすいません……🙏


夜空の下で「夜空を全部」はベタだけどやっぱり最高だし、「World Fragment」!夜明けの曲だけど、野外というスペシャルな環境で聴くとさらに良さが増す……。
「アルファルド」のハーモニーも美しい……。

「以上、私たちsora tob sakanaでした!ありがとうございました!」の挨拶が終わった瞬間、小走りで控え室のドアに向かうメンバーに観客から盛大な拍手。


夜空の下で見るライブは特別感もあってよかったのだけど、メンバーの寒さ対策もう少しなんとか……、と思わずにいられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp