2020/01/05 CreAto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200225182724j:plain

f:id:newsong:20200225182729j:plain

f:id:newsong:20200225182735j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「Lighthouse」で始まった2020年最初の定期公演。やったー!あけましておめでとうございまーす!


「FASHION」の寺口さんは元々持ってるお人形さん感が更に増幅されて、ちょっと怖いくらいの雰囲気がある。髪の色を変えてから特に。「knock!knock!」のイントロもそう。


「透明な怪物」。前回の山崎さん抜きの二人バージョンに続いて今回は神﨑さん抜きの二人バージョン。ううう……、完全体の「透明な怪物」聴きたい……。
でもこんなに短いスパンで「透明な怪物」をやることは今までなかったから、今後は怪物チャンス(?)増えるのかな。


一日に二回も「Lightpool」が聴けたのもうれしかったやったー!

 

MCでは二人とも正月はひたすら寝てた、とのことで、これは話が全然転がらないやつかな……?と思っていたら、「お年玉は無条件で欲しい」「(正月じゃなくても)いつでももらいたい」「ていうかお金が」「あ、この話やめよう、よくない。」とブレーキがかかるまでパンチライン連発で非常によかったです💰💴
事務所が半分抜いていいから口座番号を教えてくだs


配信で観たNPPの時と比べると寺口さんの体調も大分戻っている様だったけど、歌が少し苦しそうな部分があったりMCに入ると時折ケホケホ咳き込む場面も。
山崎さんもケホケホしてるのを見るとホコリとか乾燥もあるんだろうけどお大事に……。
MCでの水飲みタイミングとか、山崎さんが寺口さんに気を配っているのがうかがえて、頼もしいし優しい。

そういえば撮可ブームは前方ではすっかり廃れてしまったようでこの日は誰も撮ってなかった。まあ、ライブ楽しみたいもんねえ。


この日はいつもいるマネージャーさんも見かけなかったからオサカナチーム全体がインフルエンザなんでしょうね。逆に山崎さんよく無事だったな……。

 

 

 

 

 

新年最初の定期公演。ふわふわした気持ちの帰り道にJanelle Monaeの「I Want You Back」がしみる。

soundcloud.com

 

 

 

 

 

 

 

 

VR THEATERのチラシ頂きました。 

f:id:newsong:20200225183639j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp