2020/03/21 TOKYO FM ホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200902184755j:plain

f:id:newsong:20200902184802j:plain

f:id:newsong:20200902184808j:plain

f:id:newsong:20200902184814j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

「Z卒業式」。そうかー、季節柄そんなタイトルなんだねー、なんて軽い気持ちでいたらまさかのふらっぺidolぷろじぇくと研修生終了のお知らせ。
今になって考えてみるとこれがsora tob sakana解散の前兆だったのかな……。


新体制になってから初めて見るPANDAMICよかったー。
「まみむめも」の横移動がTOKYO FM ホールの広いステージに映えていました。
この日はまだ全員の名前と顔が一致してなかったけど、あ、研修生の時に見たことある子だ!デビューできてよかったね!と若干親目線に。
二人時代の頃は「が、がんばれ……!」みたいな気持ちで見守る感じだったのですが、新体制たのしそうでよかった。
「新しいPANDAMICいいですよー」という噂は耳にしていたものの、タイミングが合わずにここまで観てなくて、でも観てみたらものすごくよかった。この後ちょこちょこ配信ライブを観るようになるくらい好きになりました。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 


この後の開歌、sora tob sakanaも含めて、各グループが研修生とのコラボレーションを披露。
仕方ないこととはいえ、デビューした人たちとこの日で活動を終了する研修生のコントラストが残酷に映る。


この日はトリがふらっぺidolぷろじぇくと研修生。
曲を披露した後、一人一人が最後の挨拶。ああー、こういうのがあるから卒コン苦手なんだということを再確認してしまった。思い入れがあってもなくてもやっぱり悲しい。


帰りに出口でPANDAMICの皆さんがチラシを配っていて、漆原さんからチラシを頂きました。
このおかげで全員の顔と名前が一致したのでチラシは偉大。

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20200904000037j:plain

f:id:newsong:20200904000044j:plain

f:id:newsong:20200904000050j:plain

f:id:newsong:20200904000054j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp