エビ特急への道 その2

お盆期間中にトレタリ2ndシーズン全部とライブ番組2本見てメンバー全員覚えた
「トレタリ」とかいう略称を平然と使うようになるくらい見ました


・お父さん担当←最初何言ってるかわからなかったけど今はすごくわかる
・神秘担当←??? 賢い担当という感じがする
・ガリガリ担当←まあわかる
・筋肉担当←あまりその感じないような……
・ドジっ子担当←お、おぅ
・元気担当←わかる
・末っ子担当←わかるわかる!!!


・イメージカラー黒のメンバーのペンライトどうしてるんだろう
・ボーカルチームもそれなりに踊るので大変そう
・あのダンスをフリコピする人が思うと恐ろしい
・男ヲタが「フゥゥー!」ってなるタイミングで女ヲタは「キィィィィヤァァァァァ!!!」ってなる
・タカシやでがあまりしゃべらない
・ユースケはたくさん食べる
・男性アイドルのMCを見ることなんてなかったから新鮮
・バッタマンで使ってた遠隔制御で模様を変えられる長いペンライトみたいなのすごい
・EDM的な感じの曲が多い
・男性アイドルと女性アイドルでは求められるスキルや方向性は違うけど根本的なところは同じような気がする
・「DJ Dominator」と「gr8est journey」が好き
・タカシはモテる(確信)
・ユースケの闇が深そうなので幸せになってもらいたい
・トレタリで毎回スタジオライブやってるのうらやましい
・トレタリ金あるな……(スター☆ベガス比)
・真山=リョウガが話題になりがちだけど中山=タカシの末っ子シンクロ率もなかなか高い気がする
・メンバーが演出とかセトリにも関わってるのかー
・花道を移動する時もただ走るのではなく振り付けの一部になってるのやるなあ
・これはライブハウスじゃなくて大ホールやアリーナで見るグループなのでは……
・メンバーのキャラクターを理解してからだと駅弁の番組がまた違って見える