2019/03/24 ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190330235444j:plain

 

 

 

14:49、子供たちが遊ぶ平和なステージ前。
今ならまだ誰もいない!けど先にご飯。


15:32、マイクチェック。ステージ上はもちろん、ステージ下も歩き回りながら4本全部。念入りに30分くらいやっていた。
ステージ前の最前列は埋まっている。
寒いかと思ってたけど、薄曇りで暑くも寒くもなく、待機中も快適。
これみんな芝生の上で座って見たら後ろまで幸せになれるんじゃないかなー。


16:08、サウンドチェック。
チェック後、sora tob sakanaの曲が流れ始める。


16:40、リハーサル。「New Stranger」。
みんなオサカナコーチジャケットを着てはいるものの、寒そう。
立ってみたらこっちも寒い。

 

17:00、本編スタート。

いきなり「シューティングスター・ランデブー」!アガる!間奏のみんなが交差する振り付けのところで、いつも寺口さんが他のメンバーとぶつかりそうになってニヤニヤするのおもしろい。

「knock!knock!」が終わると、一般の家族連れが多い会場を意識したのか、「アニメ「ハイスコアガール」のオープニングテーマです」と丁寧な曲紹介から「New Stranger」。

ライブが進むにつれて陽が落ちてくる。
夕暮れの中で聴く「WALK」、特別な時間でした……。

コール禁止の会場で、みんなが黙って聴く「夜間飛行」。メンバーが歌う「ラーラーラ♪」を映像以外で初めて聴いた。自分もいつも歌ってしまうけど、たまにはこうして聴きたいな。


リリイベ(一旦)ファイナルの余韻に浸る間もなく新宿へ。

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

ameblo.jp