2019/11/15 HMV & BOOKS SHIBUYA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

open.spotify.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20191215214226j:plain

f:id:newsong:20191215214231j:plain

f:id:newsong:20191215214239j:plain

落語会が気になる
 

 

 

 

 

 

18:25 ロールスクリーンの向こう側のイベントスペースでリハーサルが始まる。
flash」途中まで。

入場後、壁の向こう側の控え室からアカペラの「flash」練習が聴こえてくる。
マイクを通さないユニゾンがきれい……。

HMV & BOOKS SHIBUYAはとにかく会場が狭く、山崎さんが踊りながらステージから飛び出る勢い。

途中、何かあったらしく、三人ともめちゃくちゃ笑ってたけど何があったんだろう?

神﨑さんプロデュースのセットリストはあまりsora tob sakanaになじみのない人でも楽しめるようにと全てタイアップ曲。なるほどー。神﨑さんの気配り上手なところが出ている。
最後が「ささやかな祝祭」だったのは意外性もあったし、ピースフルな感じで終わるのいいですね。


それにしてもHMV & BOOKS SHIBUYAはイベントスペースが狭すぎなのどうにかならないですかねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp