2019/08/10 大宮アルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉民は忘れられることには慣れているよ!慣れて、いるよ……😢

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190819195018j:plain

f:id:newsong:20190819195029j:plain

10:30のステージ前。 観覧スペース前に柵があってまだ入れない。柵がなくても真夏ド真ん中予想最高気温36度の直射日光下で長時間待てないですよね……。

 

 

 

f:id:newsong:20190819195038j:plain

11:00過ぎ、設営が始まっている。

 

 

 

大宮アルシェ前のこのスペース、観覧スペースがほとんどないので、あまりイベントに向いてないような。いやでも逆に通行人の目にはとまりやすいからいいのかな。大宮駅の目の前なので立地は最高。
ステージ前はギリギリ日陰で風が吹き抜けていて、これならなんとか待てそう。
ステージと柵の間がほとんどなくて、マイクを通さなくても声が聞こえるくらいの距離。

いつもならリハーサルをやる時間になってもリハーサルが始まらないので、今日はないのかな?と思っていたら、開演直前にリハーサル開始。
バミリの番号の幅がいつもより狭く、「(両サイドの立ち位置を)1.5にする?」「いや何となくで」みたいな相談。
「ささやかな祝祭」ワンコーラス。
寺口さんが「オケをもう少し上げてほしい」。これちょくちょく言ってる気がする。


まさかの「ribbon」スタート。おお……。
MCで「熱波が放映されている埼玉でイベントができてうれしい」からの「ささやかな祝祭」。
神﨑さんが2階?ペデストリアンデッキの方まで目線を送っていてつよい。

グループ全体としてまっすぐ歌うのはキープしつつ、一人一人の声の出力が上がっているのが実感できて、あー、ちゃんとレッスンしてるんだなー、とちょっと感動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

ameblo.jp