2017/04/22 オリンパスホール八王子

 

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20170429231154j:plain

f:id:newsong:20170429231230j:plain

f:id:newsong:20170429231304j:plain

 

もう8人のエビ中が戻って来ないのはわかってる。そう簡単に割りきれるものではないけど、それだけはもうどうしようもない事だから、7人になったエビ中も好きでいられるのかな、エビクラシーの曲を好きになれるのかな、という事がずっと心配だった。
見ていて辛くなる瞬間はやっぱりあったけど、MCはやっぱりエビ中らしいなー、この感じ好きだなー、ってなったし、しばらく見ない間にスキルも上がってて、エビクラシーの曲もそのスキルを存分に活かした上で、好みの曲多数だったからもう少し中学生活続けます。

去年の秋ツアーでも上がりまくっていた小林さんの歌唱力がよりいっそう上がっていて素晴らしかった。

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

lineblog.me

lineblog.me

 

 

natalie.mu

 

www.youtube.com