2019/03/15 HMV&BOOKS SHIBUYA

 

 

 

 

 

f:id:newsong:20190319012431j:plain

 

f:id:newsong:20190319012443j:plain

 

f:id:newsong:20190319012500j:plain

 

 

f:id:newsong:20190319012510j:plain

 

 

f:id:newsong:20190319012520j:plain

 

 

 

 

ニコニコ本社と同じような無銭現場クオリティでステージが低い。
天井も低くて開演前にもう暑い。
スピーカーはJBL。音が少しガシャガシャしてた。

優先入場で東欧系?っぽいおじさん三人組が入っていったのが目を引く。
少なくともアルバム1枚買わなければ入れないので、渋谷観光ついでの冷やかしとも思えない。オサカナちゃんついに世界へ。


この日は無銭エリアからの観覧で、前の人の頭の間からメンバーが少し見えるような環境だったので、あんまり感想とかないんですけど、「平日最後でみんな気が抜けてると思うんで引き締めて!」と言う寺口さんの話し方がふにゃふにゃしていて全然引き締まらなかったのがとてもよかったです。

それにしても配信限定曲とはいえ「アルファルド」干され過ぎでは……。

帰りに予約してたアルバムをようやく受け取り。やっと聴けるー。

 

新宿に寄って、ユニカビジョンを見て帰りました。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

ameblo.jp